今日は、朝から事務所にこもって今抱えている2つの案件のプランをまとめました。 一つ目は、建替えです!
先月、このブログでも書きました『建替え』物件です。
お施主様から、お施主様のお嬢様家族、それと貸室を2造れるか検討して欲しい旨、依頼を受けました。
一生懸命、頑張って、プランを作りました。
これなら、お施主様も満足してくれると思います。
いやぁ・・・・・・ちょっと疲れました
二つ目は、戸建住宅の改装です。
今日は、先日、お施主様からヒアリングした要望を、間取り図の中に、書き込みながら改装項目をまとめました。
来週、お施主様の要望事項と確認して、間取り図等の図面起こす予定です。
いやぁ・・・・・へろへろです。
しかし、このようにお仕事をいただけるのは、本当に幸せなことです!!!
疲れた・・疲れたなんて贅沢なことを言っている場合じゃないですね。
もっともっと頭と身体を使って満足してもらえるように頑張ります!i>
スポンサーサイト
- 2011/06/04(土) 18:54:43|
- 新築
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0