fc2ブログ

こんにちは!みらい住建です!

私たちが一生懸命創り上げたリフォームの現場や、源さん集団の楽しい日々をご紹介します!

源さん3号より外壁塗装のビフォー&アフターです!

DSC01911.jpg 源さん3号から外壁塗装のビフォー&アフターの紹介です!

先日、引き渡しが完了した現場の施工前、施工後の写真をご紹介します。

■施工前
みらい住建 外壁塗装源さん3号の現場 

■施工後
みらい住建 外壁塗装 源さん3号の現場施工後 

違いが分かりますか・・・?

1,2階と3階の色分けはわかると思います。

施工前と比べると写真では似たような色に見えますが、実際はかなり違います。

特に1,2階の色にこだわっておられて、一度仕上げ塗りが終わった後、どうしても納得を頂け難くて再度、トップのみ塗り替えました。

塗装の場合は、色見本帳から選びますが、どうしても紙に塗料をつけていること、サンプルが小さいことなどで仕上がりのイメージが分かりづらいこともあります。

そのため、下敷きサイズの木版に塗ったものも見て頂くのですが、まれにこのようなケースが生じます。

しかし、その後、塗りなおした色にご満足頂き無事に引き渡しもおわりました。

う・・・・・・・ん!きれいになった!!


スポンサーサイト



  1. 2011/09/25(日) 17:03:22|
  2. リフォーム外装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<源さん1号です!台風の風害が・・・ | ホーム | 源さん5号より塗装現場の報告です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miraijuken.blog84.fc2.com/tb.php/104-169aba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

みらい住建の源さん

Author:みらい住建の源さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リフォーム外装 (1511)
リフォーム内装 (52)
新築 (14)
趣味はダイビング (1)
未分類 (120)
健康 (0)
日常 (2)
住宅 (2)

源さん1号の趣味・・・Diving

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR